新着情報

8月5日(金)の上海日本商工クラブ様でのセミナ

お知らせ 

毎日大勢の方に弊社のホーム・ページにアクセス頂き感謝申し上げます。

 

継続的に投稿をアップしてゆきますので、お時間のある際にはちょくちょくとお立ちお寄りください。

 

宜しくお願いします。

 

さて今週の金曜日(8月5日)ですが、上海日本商工クラブ様(以下、日商クラブ様)でのセミナーが開催されます。

テーマは、『如何に中国法人の現地化を加速させるか?』です。

このセミナーでは、いつも一緒に業務をしております、リロ・パナソクニックエクセルインターナショナル(上海)有限公司の研修顧問として登壇致します。

日商クラブ様の事務局の方のお話しでは、もともと80名程度でのセミナーを企画されておられたようですが、実際には140社前後で160名近い参加応募があったとのことで、急遽研修会場も大きな会場に変更されたとのことです。

やはり現地化というのは、各社様とも非常に関心の高い経営課題であることが窺えます。

このHPにもありますように【業務改善】と【人材育成】の2ケの視点から、如何に現地化を加速化させるか?を【4ケの具体的論点】でお話ししたいと思っています。

この記事をご覧の皆様で、上海日本商工クラブの会員の皆様には是非とも、8月5日のセミナーにご参加下さい。

当日、セミナ会場でお会いでますこと、楽しみにしています。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

カテゴリー